受信設定について

メールで問い合わせても返事がない方へ(受信設定について)

メールでの問い合わせをしたのに返信が届かないというお問い合わせが増えております。

弊社からお客様にメールを送信していても、お客様がお使いのメールサービスや携帯電話の設定によりメールの受信がブロックされていたり、迷惑メールフォルダに隔離されていることが非常に多いため、一度設定をお確かめください。

受信設定が出来ていない場合は、「at-i.okayama.jp」を許可設定してください。

■パソコンから注文した場合

お使いのメールサービスにより、受信メールを自動的に「迷惑メールフォルダ」に移動する設定になっている場合があります。
お使いのメールアドレスにそのような設定がされていないかご確認ください。
設定方法の詳細はお使いのメールサービス提供会社(プロバイダなど)にご確認ください。

■携帯電話から注文した場合

お使いの携帯電話の設定が「パソコンからのメールを受信しない」「決められた宛先からのメールのみ受信する」などの受信制限がかかっている場合があります。店舗のメールアドレスを受信できるように設定変更をお願いいたします。
※携帯電話会社ごとの設定方法はこのページの下部にあるリンクからご確認ください。

以上をご確認いただき、設定が完了したらもう一度店舗へメールにてお問い合わせください。
また、数日間待って返信がない場合は電話でのお問い合わせもお試しください。

以上

※携帯電話会社ごとの設定は以下のとおりです。
・docomoの場合の設定方法

・auの場合の設定方法

・SoftBankの場合の設定方法

 

オート・インフォ岡山CM

オートインフォとは

オートインフォとは

あなたにピッタリの車を見つけます

あなたにピッタリの車を見つけます

車を買いたい

車を買いたい

車を売りたい

車を売りたい

当店おすすめ

  1. 冬の早朝は、 車のガラスが凍り始め、 運転の妨げになります。 出勤前、 氷を溶かすのに時…
  2. 「暖房や冷房を入れると燃費が悪くなる、、、」 車を運転されている方なら、少なくとも持っている知識か…
  3. バンパーを 擦ってしまった... フェンダーが 凹んでしまった... 板金塗装を依頼…
  4. 外車の購入を 友人に相談したら、 「外車は壊れやすいからやめとけ」 と、助言を受けた方も 少…
  5. 洗車をする際に、洗剤を使用して洗車をする方も多くいらっしゃると思います。 しかし洗車の際に、洗…

メーカーで検索する

メーカーで検索する

車種で検索する

車種で検索する
無料登録出張サービス
スタッフブログ

会員登録

ページ上部へ戻る